新商品ジャム 「愛のコンフィチュール ジョルジュ・サンド」販売開始しました!

ついに、販売開始です!

アプリコット・黒無花果・林檎のミックスジャム

「愛のコンフィチュール ジョルジュ・サンド」

.

こちらの記事でもお知らせしていましたが、

現代書館さんより発行の本 『ジョルジュ・サンド 愛の食卓』のイメージジャムを、こまつ町家文庫が作りました!

.

この本は、ショパンの恋人としても知られるフランスの女性作家であり初期フェミニスト、ジョルジュ・サンド の、食を切り口としたエッセイ本です。レシピやパリのマップも載っており、お料理や旅行に興味ある方にもオススメの一冊です

.

サンドが暮らしていたフランス中部ノアンにはたくさんの果実がなっていたそうです。

その果物のひとつであるフランス産のアプリコットに、

石川県産の黒無花果と林檎を合わせたミックスジャムを作りました。

今までの世界文学ジャム全集とは、また一味違う 味わいです。

.

是非、本と併せてお楽しみいただければ嬉しいです。

町家文庫の店頭では 特別価格にて 本とジャムのセット販売行ってます ☺︎

.

ネットでもお買い求めいただけます。

▼ 本とのセット

http://machiyabunko.thebase.in/items/15714078

▼ ジャム単体

http://machiyabunko.thebase.in/items/15713873

.

以下の東京の書店さまでも、こまつ町家文庫のジャムが購入できます。

お取り扱いありがとうございます。

・文禄堂高円寺店 (高円寺)

・ふたば書房丸ビル店(丸の内)

・今野書店(西荻窪)

・かもめブックス(神楽坂)

.

.

現代書館さんが、各書店さんの写真を送ってくださいました!

すてきな〜〜〜〜。嬉しいです

▲ ふたば書房丸ビル店さま

.

▲ かもめブックスさま

.

.

お近くの皆さま、どうぞよろしくお願い島須〜〜!

.

#ジョルジュサンド #現代書館 #ジャム #コンフィチュール #ジョルジュサンド愛の食卓 #こまつ町家文庫 #ジャム #コンフィチュール