Blog

【掲載情報】オズマガジントリップ(2020年3月6日発売)

【掲載情報】オズマガジントリップ(2020年3月6日発売)

【掲載情報】



2020年3月6日発売の「OZ magazine TRIP」

甲斐みのりさんの「さて、おやつにしますか」というコーナーページにて こまつ町家文庫の世界文学ジャム全集シリーズをご紹介いただきました。

このお話をいただいたとき、もう飛び上がるくらい嬉しかったです。

まさか、こんな日がくるなんて。

大好きな甲斐みのりさんの文章と、可愛く撮ってもらえたジャムたちの写真

とっても とっても、すてきなページになっています!

甲斐さん、編集部の皆さま、本当にありがとうございました。

このページを見て、小松に旅に来たいと思ってくれる人が増えてくれるといいな~。



そして、今回のオズマガジントリップのテーマは「アートな町へひとり旅」

見ているだけで楽しい!いろいろ行きたくなりますね

金沢も特集組まれていて、金沢のあんなお店こんなお店も紹介されており ニマニマしながら読みました。



旅好き、現代アートや美術館好きの方には必読の1冊となってます。



是非是非 見ていただけると嬉しいです。

全国の書店、コンビニ等で発売されています。



#オズマガジントリップ #甲斐みのり #さておやつにしますか #こまつ町家文庫 #世界文学ジャム全集 #ジャム #金沢 #小松

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0