Blog

パンマルシェ出店中止と、14日(土)営業のお知らせ

パンマルシェ出店中止と、14日(土)営業のお知らせ

今週末の日曜 15日に出店を予定しておりました 愛知で開催されるパンマルシェ、とても楽しみにしていたのですが、、、、都合により 出店を見送りさせていただくことになりました。関係者の皆さま、ご迷惑をおかけして 申し訳ございません🙇‍♂️

.

そして、明日 14日(土)は出店準備のため 店舗はお休みにするとお知らせしていましたが 営業いたします。

良ければ 遊びにいらしてくださいね~!

.

そして そして….

今日 明日と、お持ち帰り用の スティック焼き菓子をスペシャルプライスで販売します♩♩

250円のところ 200円です!

.

イベント用に仕込んでおりましたが、出ないことになったので… 👉👈

どうせなら 皆さんに 美味しいうちに 美味しく食べていただきたいので…

.

ガトーショコラとチーズケーキ、

スティック型になっているので パクッと食べやすいです!

自分用でも 贈り物でも ❤️

.

ガトーショコラは、小麦粉とバターを使わずに ベルギー産のチョコレートとココアをたっぷり使って作っており、とても濃厚です!

.

チーズケーキも、小麦粉を使わずに 代わりに黒米で作ってます。こちらも濃厚な味わいで 美味しいです

.

それでは 今日も 18時まで、龍助町のこまつ町家文庫で お待ちしております♩♩

カフェの ドリンクもいろいろ揃ってますよー!

.

.

#こまつ町家文庫

.

#石川県#小松市#加賀市#能美市#白山市#野々市市#金沢市#南加賀 #Ishikawa #komatsu #kaga #nomi #hakusan #nonoichi #kanazawa

#焼き菓子 #ガトーショコラ #チーズケーキ

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0