Blog

大倉岳高原まつりに出店しました

大倉岳高原まつりに出店しました

一昨日 24日(日)は、大倉岳高原まつりに出店しておりました。初めての参加です!イベントの開始は10時からなのですが、早めに行かないと車が通れなくなるとのことで、7時半過ぎには現地入り。早起きでした…。゚(゚´ω`゚)゚。


.

上のほうは ちょっと涼しいかもよ、とのことで羽織ものを持参していたのですが… 当日は 涼しいどころか 暑い!

.

雲ひとつない青空で、見事に快晴!

青い空に コスモスの色が映えますね。


.

今年で31回目となる 大倉岳高原まつり。覚えていないのですが、私も幼い頃に家族で行ったことがありました。(昔のアルバムを見ていたら 写真があり「あれ!行ってたの?!」となる)

主催は、西尾地区連合町内会。

すごいですよね、地域がやるイベントにしては規模が大きいし 内容が盛り沢山。

西尾地区の方々の結束力たるや。

.

パラグライダー体験あり、

木工作教室あり、

ライブ演奏あり と盛りだくさん。


.

そして 大いに盛り上がったのは、12時からの丸太早きり競争!!

驚異のタイムを 叩き出す人が現れると 観客は大盛り上がり!

.

お客さまの対応に追われ 結果がどうだったかまではわからないのですが笑、とにかく盛り上がってました。

.

今回 こまつ町家文庫では ガレット、自家製ドリンク、ジャム、絵本を販売しました。


.


.


.

途中、お待たせしてしまった方もいて 申し訳ございませんでした。

.

美味しかった、とのお声をたくさんいただけて 嬉しかったです。


(最後は、自分たちも ガレット食べました。美味しかったです 笑)

.

楽しい一日でした!
.

さて、次は 10/1(日)小松駅東口広場にて開催される ブロカントグルメに出店です!

これも楽しいこと間違いなしのイベントです。

是非 遊びに来てくださいね!

.

あ、今から予告しておきますが、10月11月は ほぼ毎週 イベント出店です!笑

ひーーーー!!!(´⊙ω⊙`)

.

(記:橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0