Blog

石川テレビ「リフレッシュ」がやってきた!

石川テレビの情報番組「石川さん情報Live リフレッシュ」が、こまつ町家文庫に やってきましたー!いつか来ないかな〜〜〜〜と思っていたので 嬉しいです!笑


.

放送日は来週 9/27(水)

時間は9時55分〜10時50分

お見逃しなく〜〜٩( ‘ω’ )و

.

「いまコレ☆エリすぐり」のコーナーで紹介されます。

読書の秋、ということで ブックカフェの特集です。

こまつ町家文庫の他、

金沢の「石引パブリック」さん、「OH LIFE」さんが紹介されますよ。

楽しみだな〜

.

うちでは、土曜日限定の良さんの手打ち蕎麦を 越村レポーターに食べていただきました♩

果たして、越村レポーターの感想は…っっ??!!

.

あとは、おなつさんがお店のことや オススメの一冊を紹介します。

.

皆さん 是非ご覧くださいね!

放送日は来週 9/27(水)です!!

(二度目 笑)

.

写真は、越村レポーターと一緒に♩


気さくで明るい越村さん。

いつもテレビで見てたけど、実物も華やかでお綺麗でした…  

撮影は楽しく、和やかに行われました♩

.

撮影クルーの 皆さま、本当に ありがとうございました。放送日が楽しみです!

また 是非 プライベートでも遊びに来てくださいね(*´ω`*)

.

.

(記: 橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0