Blog

第3回 篝火夜市に出店しました♩

昨日(9/17)は、第3回目の篝火夜市でした。天候に配慮し、出店スペースを変更して、完全室内での開催となりました!予定より縮小された分、アットホームな雰囲気が出てたように思います。



.

こまつ町家文庫では、

岡山さんの魂のれんこんが入ったお野菜もりもりの サラダガレット、


バナナ&生クリームに自家製の苺ミルクジャムを加えた デザートガレット、

自家製のドリンクや 自家製ジャム「世界文学ジャム」を販売しました。

.

岡山さんのれんこん効果か?!

たくさんの方に「ガレット美味しかったよ❤️」と言っていただけました!

良かった〜〜!

おかげさまで、ガレットは完売できました。

 
ちょっとだけ 余った生地で おなつさんと半分こ。

うん、美味しいね!(自画自賛 笑)

.

もちろん 私たちも、美味しいもの たくさん食べましたよ〜〜!

もはや イベント出店の楽しみはそれですからね。笑

行きの車の中では「さぁ、今日は何を食べるか」会議です。

ぜーんぶ食べたいのは山々ですが、胃袋は限られてますからね、、、、。

.

まずは 岡山さんの れんこんおやき


.

コイノボリ食堂さんの スペシャルカレー


.

上杉さんの ジェノベーゼ風のそば


.

ご馳走様でした…(*´ω`*)

.

はー、楽しい 篝火夜市でした。


お隣の出店ブースだった ふぜんさんと♩♩

.

お越しいただいたお客さま、

出店者のみなさま、

会場のフルーツランドさん、

そして

篝火夜市実行委員の皆さん、
ありがとうございました!!!!

こまつ町家文庫の次のイベント出店は、9月24日(日)大倉岳高原まつりです。

遊びに来てください〜!お待ちしております(*´ω`*)
(記: 橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0