Blog

マグノリまつりに出店しました

マグノリまつりに出店しました

9月3日(日)は加賀市の山奥にあるカフェ・MAGNOLIさん主催の、マグノリまつりでした。今年も出店に呼んでいただけました!ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

ぐんぐんぐんぐん山の中、森の中を車で走り 小松市街中心部からだとおよそ50分….

到着しました、杉水町!


気持ちのよい空気、自然が溢れています。
我々 着いた頃には もう皆さん準備済みなかんじで(こまつ町家文庫はいつも遅い 笑)、パタパタと準備をして いざ開始の11時を迎えます。



続々集まる人、人。

マグノリさん すごいなぁ。

こまつ町家文庫は、今回は蕎麦粉ガレット(お食事ガレットとデザートガレットの2種類)、自家製ジュース、世界文学ジャム全集、絵本 を販売しました。

途切れることなく ひたすらガレットを焼き続ける おなつさん

出店側では ありますが、わたしたちもマグノリまつりを楽しみました❤️❤️
山ん中たまご園の平飼い卵で作られた Caneton 大神さんのふわとろオムライス❤️


でくのぼう のチキンカレー❤️


O’chiva’s のマルゲリータピザ❤️




(Akoさんもご満悦 ❤️笑)

お持ち帰りした、

こくう のパンに


MAGNOLIのマフィン


幸せ!!!!
MAGNOLI店主・上出さんの あったかい人柄が出ている、とても素敵なイベントでした。


(MAGNOLI・上出さんと うちのおなつさん)

出店側も、お客さんも みーんな笑顔。 は〜 楽しかったなぁ。

イベントが終わり、片付けも 放っぽり出して(ご迷惑おかけしました;;) Akoさんと3人、この日にオープンした 親子で楽しめる遊び場「くるけ」にも顔を出してきました。





ここ最高に楽しいぞ!!!

くるけHP▶ https://hyaku-warai.jp/kuruke/

大人でも 楽しかった!!!笑
楽しい1日でした。
主催のMAGNOLIさん、本当にありがとうございました!

そして2周年おめでとうございました♩♩♩

(記:橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0