Blog

4/8(土)金沢・春ららら市に出店します

だんだんと、
ストーブをつけなくても良い 暖かさになってきましたね。嬉しい。
こたつは、いつまでかな。
どうしようかな。
しまうタイミングをうかがっている
そんな、こまつ町家文庫です。

さて、明日はいよいよ 金沢・しいのき緑地にて開催される 春ららら市🌸
わたしたちは、土曜のみの出店です。そのため、明日は龍助町の店舗は臨時休業させていただきます。

ごめんなさい!イベントに遊びにきてね!もうね、ぜったい楽しい。
飲食ブース、29のテントにいます。

 

こまつ町家文庫は、ガレット焼きますよー!蕎麦粉で作るクレープだよ。美味しいよ😋

↑こんなかんじ。
お弁当も、何個か用意して持っていきます。

ごはんものがあると嬉しい、との声をいただいたので、食べ応えのあるもの 張り切って作っていく予定です。

(これはイメージ画像です。いつぞやのイベントで作ったお弁当。明日はどんなんかな~)
あとは、自家製ジュースも。

そして、こまつ町家文庫といえば!の世界文学ジャム全集。最近は金沢方面のお店にも置いていただいているのですが、もっともっと 金沢の皆さんに知っていただきたい!
ジャム持っていきます、よろしくお願いいたします。

たのしみ、たのしみ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0