Blog

【枚方T-SITE】ひらかたパン祭りに参加します

【枚方T-SITE】ひらかたパン祭りに参加します

今週末の2月25(土)26(日)の2日間、
大阪の枚方T-SITE 4階「暮らしと美容フロア」にて開催される “ひらかたパン祭り”に、うちの「世界文学ジャム全集」と自家製ガトーショコラが並びます!
たくさんの人気パン屋さんが大集合のイベントです。どうぞ お近くのお客さまは遊びにいらしてくださいね♩
世界文学ジャム全集は、今回 新作も含めた 11種類が並びますよ(*ˊᵕˋ*)

------------------

・「棒っちゃん」(加賀棒茶のミルクジャム)
・「ドン・キナーコ」(きな粉のミルクジャム)
・「風の抹茶三郎」(抹茶のミルクジャム)
・「赤と白(ベリー編)」(ミックスベリーとミルクのジャム)
・「たけくらべりぃ」(ミックスベリーのジャム)
・「トマト・ソーヤーの冒険」(完熟フルーツトマトのジャム)
・「アップルの少女ハイジ」(アップルパイ風りんごのジャム)
・キウイ夫人(キウイのコンフィチュール)
・「柚子の踊り子」(柚子のマーマレード)

・「苺の肖像」(苺のジャム)
・「あしながおみかん」(ポンカンのマーマレード)🆕

------------------

苺今年もまた小松市・本田農園さんの美味しい苺が入ってきたので今シーズンの苺ジャムを作ってます( *´艸`)

実は…去年の苺ジャムより 一層美味しく出来上がったんです〜っ!!是非 ご賞味いただきたい♡

そして、新作の「あしながおみかん」。こちら みかんジャムシリーズですが、今回は瀬戸内・大崎上島から届いた芳醇なポンカンでマーマレードを作りました(*ˊᵕˋ*) おなつさん曰く、皮は栄養たっぷりなので 皮も丸ごと使いたかったの〜!とのこと。ポンカンの甘みの中に、ほんの〜り皮のほろ苦さが感じられます。そこまで苦くはないので、マーマレード苦手な方でも食べやすいかな?と思っています!

(´-`).。oO(大阪の皆さまに気に入っていただけるといいなぁ)

そして そして…
26日(日)には、10時から12時の 2時間だけですが、わたし 橋本、売り場に立ちますっ🙋🏻
ご都合良ければ 是非ぜひ 遊びに来てください!♩
張り切って 説明します!笑
試食もあります!じゃんじゃん食べてみてください!

枚方T-SITEで、お待ちしております(*ˊᵕˋ*)

◉イベント詳細◉

「ひらかたパン祭り」
会期: 2月25日-26日
時間:10時から20時
※ 売り切れ次第終了
場所:枚方T-SITE 4階

http://real.tsite.jp/hirakata/event/2017/02/post-455.html

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0