Blog

【書籍掲載情報】「小さなお店、すてきな街の ショップカード・DM・フライヤー」

【書籍掲載情報】「小さなお店、すてきな街の ショップカード・DM・フライヤー」

【書籍掲載情報】

パイ インターナショナルより発行の「小さなお店、すてきな街の ショップカード・DM・フライヤー」(2019年6月)に こまつ町家文庫のショップカードを紹介いただいています。

なんとも ありがたや~なことです。京都の恵文社さんと同じページなのも嬉しい!

うちのショップカードは、他のと比べると ちょいとサイズ大きめ。本の栞に使ってもらえたら嬉しいな、ということで 栞型にしてみました

イラスト・デザイン / funaikesuzuka

印刷 / レトロ印刷JAM

この本に紹介されている 他のショップカードたちを見ているだけ、そのお店に 行ってみたくなる! どんなすてきなお店なのだろう! ワクワクしてきます。行きたいお店がふえました。チェック チェック✍️

こまつ町家文庫も、そんなふうに思ってもらえているのかな。だとしたら 嬉しいな。

可愛いショップカードを作ってくれた りんりん。改めて、本当に 感謝感謝です🙏

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0