大晦日はお家で良さんの手打ち年越しそば!予約販売受付スタート

※ 予定数に達しましたので、受付は終了しました!今年もお申し込みありがとうございました!(12/24追記).

\ 大晦日は良さんの年越し蕎麦! /

お蕎麦は他の麺類よりも切れやすいことから 「今年一年の厄災を断ち切る」という意味で縁起担ぎのために 大晦日に よく食べられております。

お家で 良さんの手打ち年越し蕎麦はいかがでしょうか?昨年 初めて 年越しそば企画をしてみたところ、大好評でしたので、今年も 良さん がんばりますよ!



こまつ町家文庫の専属蕎麦職人・良さんが 当日の朝に打つ手打ち蕎麦。

予約販売いたします。

当日の10時から13時までに こまつ町家文庫に取りに来ていただける方のみでお願いいたします。

宅配は行なっておりません。



《 内容 》



麺と蕎麦つゆ 一人前 400円

(ゆで方アドバイスのメモ付き)

一人前は140gです



プラスαでいかがですか?

山ん中たまご園の平飼い卵でつくる 良さん特製 とろとろ煮卵 一個150円





● ご希望の方は、何人前か(煮卵いる方は何個かも)、お名前、お電話番号をこまつ町家文庫までお申し込みください。



Instagram・Facebookメッセージ、

MAIL:komatsu@machiya-bunko.com

TEL:0761-27-1205(水曜〜土曜 11-18時)





● 予約申し込み 前日まで

尚、限定数に達し次第 申し込みは終了とさせていただきます。



※ お持ち帰り用のお蕎麦です。当日、お店で提供をするものではございません。