5/3-4 <12星座とアロマセラピー>ワークショップ 開催

【満員御礼となりました】

GW中の5月3日(木)4日(金)の2日間、こまつ町家文庫ですてきなワークショップが開催されます。

興味のある方は、どうぞお申込みくださいね

以下、詳細です

ご自身のホロスコープを元に生まれ持った体質や肌質を知り、
本来の自分に沿ったオリジナルなアロマスプレーを作っていただく
ワークショップのご案内です☆

********

みなさまは<ホロスコープ>をご存知でしょうか。
ホロスコープの語源は、
ギリシア語の「hora(時間)skopos(見張り)」
ある特定の瞬間の太陽や月や惑星たちの
配置図のことで、自分が生まれた瞬間の
ホロスコープは26000年に一度ともいわれています。

そのホロスコープから、性格や恋愛傾向や
仕事や使命などの、人生のあらゆる観点を
読みとくことができますが、固有の体質や肌質、
また健康状態や病気になりやすい臓器までもが、
実は密接に関係しているといわれています。

「自分らしく美しく生きたい」と願う全ての女性にとって、
自身の体質や肌質を知ることは”方法”を知る以前に、
とても大切なことだとわたしは思っています。
なぜならその”方法”は、本当に人によって違うから。

今回のワークショップでは、
12星座の4つのエレメント(火・風・水・土)にそって、
あなた自身の体質や肌質を知り、
本来のご自身に戻れるようなアロマスプレーを作ります。

<ワークショップ詳細>
①自分本来の体質を知る。
あなたの持って生まれた体質や肌質を
12星座(4つのエレメント)を元に読み解きます。
星座と健康との関係性の概要をレクチャーいたします。

②今現在のあなたの身体の傾向を知る。
チェックシートとアロマ精油を使って、
あなたの身体の”現在地”を把握します。
感情も体も本来の自分ではないことが、
“苦しみ”となります。
本来のあなたの輝きを咲かせましょう^^

③本来の自分に戻れるアロマスプレー作り。
4つのエレメントに合わせて精油をご用意。
チェック項目を元にアロマスプレーを作ります。
作ったスプレーはお持ち帰りいただけます^^
また、チェックシートも差し上げますので、
ご自身の定期的な診断チェックにお使いくださいね。

■日時:5月3日(木)4日(金)13時〜15時
■場所:こまつ町家文庫
■定員:両日それぞれ6名様まで
■参加費:2500円(お茶つき・当日払い)
(※北陸限定価格でのご提供です^^)
■主催者:月野佑紅(つきのともこ)
http://profile.ameba.jp/lunasol-beauty/

※小松市営駐車場、三日市有料駐車場ご利用のかたは
100円割引サービス券有り。
※こまつ町家文庫には専用駐車場がありません。
お越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。

<お申し込みは下記フォームからお願い致します>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4059a7f4565141

地元開催のご縁となり、
わたし自身がとっても楽しみなワークショップです。
是非、お越しくださいね^^