Blog

3/4(日)キャンドルナイト&Music 2018 出店します

3/4(日)キャンドルナイト&Music 2018 出店します

久しぶりのイベント出店です!

毎年、出させていただいているこちらのイベント。

.

今週末の日曜、3月4日(日)

三日市商店街にて 東日本大震災復興イベント『キャンドルナイト&Music 2018』が開催されます。

16時から20時まで。

今年で、7回目となります。

.

商店街に、たくさんのキャンドルが灯されます。

あの光景は圧巻ですよ~

.

音楽ライブあり、

美味しいものあり、

雑貨ブースあり

ワークショップあり。

.

こまつ町家文庫は、あったかいブイヤベーススープパスタ、珈琲や あったかい おのみもの、焼き菓子を販売します!

.

この イベントでの売り上げの一部は、チームこのへんさんの 被災地の方のための活動に 寄付させていただいております。

.

なので!!

皆さん、じゃんじゃん お金使ってください!

美味しいもの たくさん食べてねー!!

.

日曜は 三日市商店街でお待ちしてます!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0