2/28 シンフォニー小松店にて お弁当販売します

毎月の月末2日間は、土居原町の 「 自然食品の店 シンフォニー小松店」さまに おにぎりと焼き菓子を卸しております。

毎回 ご好評いただいているみたいで、嬉しいかぎりです!

.

今月は、明日(27日)と明後日(28日)の2日間です!

.

シンフォニーさまにお声がけいただき、今回は ちょっといつもとは違った試みを。

28日(水)の日は おにぎりと焼き菓子に加え、お弁当も販売します。

店頭販売、ということで 直接スタッフが シンフォニーさんの売り場に立ちます!

.

新シリーズの、柚子バターと イチジクバターの試食販売もさせています。

.

宜しくお願いします!

.

【 まとめ 】

.

27日・・・おにぎり、チーズケーキの販売 ( スタッフはいません )

28日・・・お弁当、おにぎり、チーズケーキの店頭販売

柚子バターとイチジクバターの試食販売もやります

.

販売開始時間は、オープンの10時に間に合えばよいけれど… 笑

10時から11時の間になるかもしれません…

.

尚、「こまつ町家文庫でも おにぎりや焼き菓子を買えるのですか?」と よくお問い合わせいただくのですが、普段は 販売しておりませんm(_ _)m

イベント用に製造販売しています。

.

普段のお店では、カフェメニューとしてランチ(※平日は要予約)やスイーツを提供しております。

.

お弁当、おにぎり、焼き菓子等は ある程度まとまった数でしたら 製造のオーダーをお受けしております。

どうぞ お気軽にお問い合わせください!

.

.

(記:橋本)