Blog

片山津「ヒラクベーカリー」にてジャムの取り扱い開始!

片山津「ヒラクベーカリー」にてジャムの取り扱い開始!

おとなり加賀市・片山津のヒラクベーカリーさんにて、世界文学ジャム全集の取り扱いが開始しました!

昨日 納品に伺いました~♩

.

ヒラクベーカリーは、昨年8月に片山津の総湯前にオープンした パン屋さんです。

なんと、姉妹でお店をやられています。素敵な~。

.

▶︎(左)店主のみゆきさん 姉

(右)シェフのさつきさん 妹

.

今回は 以下の5種類を納品しました

・棒茶のミルクジャム「棒っちゃん」

・ミックスベリー&ミルクのジャム「赤と白(ベリー編)」

・国造柚子のマーマレード「柚子の踊り子」

・加賀梨のコンフィチュール「梨の王子さま」

・イチジクバター「千夜いちぢく物語バター」

.

森くまさんの蜂蜜もあります♡

.

白を基調とした明るい店内で、すてきです

美味しそうなパンがたくさんー!

.

おやおや?この絵は…

こまつ町家文庫のジャムパッケージのイラストを描いてくれた りんりん( 鮒池涼香さん )じゃなーいですか!

.

りんりんの アトリエ兼カフェストア「Halou」は、ヒラクベーカリーのおとなりです。

.

総湯に、カフェに、パン屋さん。

加賀市のかなりオシャレなエリアですよ、ここは!

.

車で数分のすぐ近くには

加賀のはちみつ屋 森のくまさんのお店もありますよ

.

片山津、大注目エリアです。面白い!!

.

.

【 ヒラクベーカリー info 】

住所:石川県加賀市片山津温泉乙69-39 (総湯前です)

定休日 火、水

電話:0761-76-9362

.
-------------

.

『世界文学ジャム全集』その他取扱店

◉ダイエットアカデミー自然食品(小松)

◉自然食品の店シンフォニー小松店(小松)

◉ 瀬々らぎの森の温泉カフェ ラプティトゥポルト(小松)

◉ メティサージュ(小松)

◉ 湯谷の焼万頭 (寺井)

◉ 元気な野菜たち のっぽくん(野々市)

.

.

(記:橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0