Blog

11/18-19 「花の安宅に着きにけり」出店です

11/18-19 「花の安宅に着きにけり」出店です

イベント出店のお知らせです。

11月18.19日(土日)は、安宅のイベント「花の安宅に着きにけり」です。

そのため、この二日間は 龍助町の店舗のほうは お休みさせていただきます。ご注意くださいませ。

.

勧進帳の里としても有名な小松市の安宅町。北前船の旧家など 見応えのある町家が何軒も残っています。

今回のイベントは、そんな安宅の町が舞台です。

安宅の町家は、ほとんど一般の方のお家なので こういう機会でないと 入ることができません。凄いんだから、もう。

.

そんな安宅の町家を、安宅の町を 着物で楽しもう!という 企画があります。

CLUTCHキモノ店さんが 着物レンタル&着付けをしてくださいます。

こちらは要予約

申込は CLUTCHキモノ店さんまで。

080-6368-3678

.

.

こまつ町家文庫は、瀬戸家でのグルメテントにて出店です!

フードやドリンクなど出します~~♩

YU SWEETSさんもいるよー♩♩

大好き YU SWEETSのスイーツ!!!

(ドーナツ、めっちゃ美味しいんだから。毎回 必ず入手するわたしたち。笑 御満悦のおなつさん。)

.

.

お茶にライブに、

花の安宅を楽しみましょ~!

イベントの詳細は 主催のFacebookページをチェックしてみてください!

https://www.facebook.com/hananoataka/

.

.

(記:橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0