Blog

カズオ・イシグロ氏 ノーベル文学賞 受賞記念!ハヤカワ文庫SALE

カズオ・イシグロ氏 ノーベル文学賞 受賞記念!ハヤカワ文庫SALE

昨日、日系英国作家カズオ・イシグロ氏のノーベル文学賞の受賞が発表されましたね。きっと各本屋さんたちは カズオ・イシグロ コーナーを作ったりと朝から バタバタしていたのではないかなぁと思います。

.

こまつ町家文庫も、、、!

と言いたかったのですが、残念ながら カズオ・イシグロの作品在庫はなく。

代わりといっては何ですが(笑)、早川書房さんの ハヤカワ文庫を並べてみました!

そこまで数はあるわけでもないのですが;

.

カズオ・イシグロ氏 ノーベル文学賞受賞記念、ハヤカワ文庫 特別 ALL100円セールです!


.

期間はいつまで、とは特に決めておりませんが 気分次第で、ということで。

.

どうぞ ふらりと遊びに来てくださいね。

.

(記:橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0