Blog

9/17(日)第3回 篝火夜市に出店します

いよいよ明日、9月17日(日)は 第3回の篝火夜市ですよー♩17時から21時まで、会場は加賀市のフルーツランドです。

こまつ町家文庫は、7月に開催された前回に引き続きの参戦です!

.

ですが、台風接近&お天気が心配ですよね(*_*) 多少の雨風程度でしたら 決行とのこと。よっぽどの悪天候だったら中止もあり得ますが、その場合は 当日の朝に決定するそうです。篝火夜市実行委員さんのお知らせ、要チェックです〜

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kagaribi41/

.

あぁ、どうにか…

お天気持ってくれ〜〜〜〜(´;Д;`)

.

こまつ町家文庫は、【ガレット / 自家製ジュース / 自家製ジャム】を販売します!

.

ガレットは、

鳥越産の蕎麦粉と 山ん中たまご園さんの平飼いたまごで作った 生地に、岡山さんの魂のれんこんと、その他 お野菜(当日の仕入れにより決まります)などを巻いた サラダガレットです!!


(※ イメージ写真です。中身は少し異なります)

あ〜〜〜〜

これ食べてほしい、食べてほしい!笑

開催されてほしい〜〜っ

.

昨日、岡山さんの魂のれんこんが届きました。

.

早速 少しいただきました

シャキッと ホクっと。

この噛み応え、魂のれんこん !!

美味しいです。

美味しいんです〜〜!

この魂をれんこんが入った ガレット、ぜったい美味しいです!

.

サラダガレットの他、バナナ&生クリーム そして こまつ町家文庫の自家製 苺ミルクのジャムを使った デザートガレットも。

甘いものは別腹です

こちらも是非。

.

自家製ジュースは、最近 夜は寒くなってきたので あったかいドリンクもお出しします♩


(自家製シロップジュース、お湯割も美味しいです♩)

.

自家製ジャム「世界文学ジャム全集」はお馴染みのものや 秋の新作 揃えて持っていきますね。


.

こちらは、前回の様子です

夜市の雰囲気は、また昼間のイベントと変わり 面白いですよね




.

明日の夜、フルーツランドでお会いしましょう♩♩無事の開催を祈って!


.

.

(記:橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0