Blog

9月9日(土)土曜は賑やか

9月9日(土)今朝は、朝顔がたくさん、綺麗に咲いてました ◯

おかげさまで朝からバタバタと、SNSの投稿もできぬまま(下書き途中まで書いてたのに…) 1日終わってしまいました….。
そんな今日をブログにてふりかえりです。
10時半からは、読書会が開催されました。今月の課題本は 内田樹著の『先生はえらい』

参加したかったのですが、今回は参加できず…。楽しそうに話す声が聞こえてきてたので、きっと良い会になっていたと思います。
来月は10月21日(土)に開催されます。内容は、『book session 即興読書会』♩面白そうな予感です。また詳細決まりましたらお知らせしますね。

主催のこまつ読書会さんのFacebookページも どうぞチェックしてみてくださいね。▶︎

https://www.facebook.com/komatsudokusyo/

土曜日は 喫茶だけでなくお食事メニューも ご用意しております。

少数体制で営業しているため、お待たせしてしまったお客さま、申し訳ございませんでした (;ω;)
尚、来週の土曜は 食事メニューはお休み、喫茶営業のみとなります。ご了承くださいませm(__)m
最近は 本のお客さんが増えてきているように思います。

やはり読書の秋?!

嬉しいですね。

本棚もちょこちょこ変えていきたいなぁ。

本の持ち込みもお待ちしております!

そして今日は 安宅のお祭りのため おなつさんは早上がり。(※おなつさんは安宅人 )

橋本も、安宅祭りを見に行くべく お店自体も いつもよりちょっとだけ早く閉めさせていただきました。

初めての安宅祭りを堪能してきました〜♩


さてさて、明日より日・月・火曜とお店は定休日です。
また来週もよろしくお願いいたします。
(記:橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0