Blog

8/19(土)スモールワールドに出店します

8/19(土)スモールワールドに出店します

お盆休みをいただき、昨日より営業再開しております こまつ町家文庫です。なのですが… またまた明日19日(土)、お休みいただきます🙇すいません!!

明日夜に出店するスモールワールドの準備のためです。小松市国際交流協会主催のイベントです。

小松駅前の広場にて、世界各国の食が大集合します♩


.

毎年 スモールワールドには出店していて、いつもはインドネシアブースとして ナシゴレンなどを提供していたのですが、今年は変わります!

.

今回は、ベジタリアンやイスラムの方でも安心して食べることのできる、肉類、お酒 不使用の食事を提供します。

.

ラインナップは、おからこんにゃく&大豆ミートを使って作る 串焼き、唐揚げ、丼ものナド💓

ご存知ですか?おからこんにゃく、大豆ミート。こまつ町家文庫のメニューでは、もうお馴染みの食材です。

お肉不使用ですが、食べたら普通にお肉なんです!笑

どういうこっちゃ?!って思った そこのあなた、是非食べてみてください〜!

.

明日は みよっさ前や、三日市商店街でも夏祭り&歌舞伎市が併催されます。

小松駅前が賑やかな夜となります。

どうぞ 皆さん、遊びに来てくださいね。

.

.
(記:橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0