Blog

8/6(日)やまびこマーケットに出店します

8/6(日)やまびこマーケットに出店します

.明日は、片山津ホテルアローレの芝生広場にて #やまびこマーケット に出店です。

今日も えれぇーがに暑かったですが😵😵、明日も間違いなく 暑いです。お越しの皆さま、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。やまびこマーケット楽しみましょう♡

.

フードとドリンクでの出店です。

数量限定となりますが、ガツンと馬力のでるような雑穀玄米の丼もの 2種類持っていきます。

【 タンドリーチキン丼 】と、【 油淋鶏の唐揚げ丼 】各650円です!


.

ドリンクは 11種類!たくさん 用意しました(^^)♩♩


all 400円です。ラインナップは以下のとおり。

.

・アイス文庫珈琲

・アイスカフェオレ

・アイス豆乳カフェオレ

・すりおろしジンジャーエール

・豆乳ジンジャーチャイ

・はちみつメイヤーレモン(水割 / ソーダ割)

・ベリービネガー(水割 / ソーダ割)

・フルーツ酵素ジュース(水割 / ソーダ割)

・柚子シロップジュース(水割 / ソーダ割)

・梅シロップジュース(水割 / ソーダ割)

・山桃シロップジュース(水割 / ソーダ割)

.

焼き菓子も、ちょっとですがあります。

濃厚ガトーショコラと、さくさくココナッツクッキー ♩

.

そして、今回 世界文学ジャム全集は持っていきませんm(_ _)m

もし欲しかった〜…という方がいましたら コメント・メッセージいただけましたら その分お持ちしますので。

今あるラインナップは こんなかんじです ▶︎▶︎▶︎

https://www.creema.jp/c/machiyabunko/item/onsale

.

さーて、お知らせは こんなところですかね!

明日は やまびこでお会いしましょう。

宜しくお願いいたします!!


.

.

(記:橋本)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0