Blog

寺井「湯谷の焼万頭」に世界文学ジャム全集を納品しました。

寺井「湯谷の焼万頭」に世界文学ジャム全集を納品しました。

昨日(2017年2月2日)より、寺井の「湯谷の焼万頭」のお店で 町家文庫の世界文学ジャム全集を置かせていただいております ♡

・「棒っちゃん」(棒茶のミルクジャム)
・「たけくらべりぃ」(ミックスベリーのジャム)
・「赤と白(ベリー編)」(ミックスベリー&ミルクジャム)
・「柚子の踊り子」(国造柚子のマーマレード)
・「キウイ夫人」(キウイのコンフィチュール)
の5種類を納品させていただきました。

“てんぽにうまい!”
で、お馴染みの みんな だーい好き、湯谷の焼万頭。
昔 お祭りの時に食べたことある〜!て人も多いのではないでしょうか^ ^?

実は、おなつさんの おじいさんがそのお万頭を焼いていたんですよ〜!
今は、おじいさんの味を引き継いだ 2代店主・おなつさんの叔父さんがお店を切り盛りしています。
お店には 叔父さん他、明るいおなつさんのお母さんや いとこさんがいます〜♡ みなさん 素敵な笑顔です ♡

(※手前が叔父さん、奥がおなつさんのお母さん。2人は兄妹です♪そっくり!笑)

甘すぎないこし餡で、
何個でも食べれちゃう。
時間たっても美味しいですよ
一個 100円 です

実は お店、1月7日に移転しました。
新しいお店は、旧8号線フィッシュランドの通り沿い 「酒のジョニー」横です♩

グーグルマップの地図はこちら

年中無休
10時から18時半まで。

寺井方面のお客さま ♡
どうぞ 宜しくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)

---------------

『世界文学ジャム全集』その他取扱店
ダイエットアカデミー自然食品(小松市三日市町)
自然食品の店 シンフォニー小松店 (小松市土居原町)
瀬々らぎの森の温泉カフェ La Petite Porte ラ プティトゥ ポルト(小松市瀬領町)

Creemaのサイトでも購入できます。
https://www.creema.jp/c/machiyabunko/item/onsale

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0